バリアの張り方

ご訪問頂きありがとうございます。

皓月です(^^♪

 

5月に入り、世間一般的にはGW

真っ只中ですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日、山梨までドライブに行って

きました。

 

三柱鳥居があります

【不二阿祖山太神宮】が以前から

気になっていたので、一緒に

【北口本宮冨士浅間神社】と

【新屋山神社】にお参りをさせて

いただきました。

 

【石割神社】もお参りを

したかったのですが、

雨が降っていたこともあり、

今回はご縁がありませんでした。

 

 

 

三柱鳥居
三柱鳥居

【不二阿祖山太神宮】は神職

講座にて、色々とお話を聞いて

いた場所ではあるのですが、

賛否両論あるというのは帰って

きてから知りました。

古来のエネルギー好きの私と

しましては、合わないのかなと。

かなり弄られてしまっている

のかなと。

UFOが呼べそうと娘は楽しんで

いましたが。。。。

好きな方は是非、楽しんでみて

ください。

 

その後にお伺いをしたのが

 

【北口本宮冨士浅間神社】

前の不二阿祖山太神宮で

エネルギーがグルグルになって

しまっていたので、スキッとした

エネルギーはとても良かったです♬

 

こちらで知ったのが、『神玉巡拝』

新屋山神社サイトからお借りしました。
新屋山神社サイトからお借りしました。

次にお伺いをした【新屋山神社】や

他にも5か所で神玉と神紐を購入する

ことが出来ます。

それぞれの神社さまで神紐の色が違い、

好きな色の神紐に全ての神玉を通して

ストラップのような形にすることも

可能なのです。

楽しみながら、神社参拝をさせて

いただこうと思います。(^^♪


前置きが長くなりましたが、バリアの

ことについて、書かせていただこうと

思います。

 

先程書かせていただきました、

エネルギーがグルグルになって

しまっている状態はエネルギーを

受けてしまっている状態なのですが、

街中や人混み、特定の場所などで

エネルギーというか頭がグルグルに

なってしまう経験はありませんか?

 

人や物質それぞれ、エネルギーを

発しています。そのエネルギーを

受けないようにするためのものが

バリア』です。

 

他の人の感情はその方が、コント

ロールするべきもので、他の人の

感情も全て受け取って辛くなる

必要はないのです。

その方のエネルギーを受け取って

自分のものにしなくて良いのです。

 

負のエネルギーなども受け流し

やすくなったりするので、使って

いると自分を保てたり、整えやすく

なりますが、自分の体調や状態でも

作ることができないと

『間(魔)がさす』状態になります。


バリアは自分を守ってくれますが、

自分の身体のバランスを整える

ことや第1チャクラ・第2チャクラが

温かい方がバリアを張りやすくなる

ので冷え性改善や血の巡り

(エネルギー循環)も大事な要素に

なってきます。

 

先ず『これじゃなきゃダメだ!!

という考えは持たないでください。

自分に合ったものを探していけば

良いのです。

 

私が瞑想の先生に最初に教わった

ものは金色の全身タイツ

着ているイメージと言われた

のですが、私がイメージ出来ず、

その後はキラキラ✨とした

シャボン玉や布のような

ものに覆われているイメージで

過ごしていたのですが、お世話に

なっているヒーラーさんに

弱すぎると言われ、その後は

ミラーボールのような硬い

キラキラ✨したものの中にいる

イメージで過ごしていました。

 

その後は、水晶やダイヤモンドで

出来た宝珠の中にいるイメージは

最強でした。ただ、鑑定では

エネルギーを詠み難くなり、

今は違う方法にしていますが、

今の方法は良く魔が差して

しまうので、使いこなすことに

時間がかかってしまうのかなと。

多分、私にはこれなので、

頑張るしかないかなと。

あまりお勧めできないので、

書かないでおきます。

 

自然のものしかイメージ出来ない

方が太陽でも良いですか?

聞かれたことがあったのですが、

私もそれはイメージ出来たので、

良いかなと。

浄化でお水を使うことから、

お水でも良いですか?

聞かれたこともあったのですが、

私は五十鈴川の音を聞いている

だけで身体が冷えてしまうので、

私には合わないけど、自分が

心地よくて誰にも邪魔されなくて、

最強の自分になれるのであれば、

良いと思いますよ。とお伝えを

しました。

その方はお母さんのお腹の羊水

中をイメージされたみたいです。

 

金色のキラキラ✨したシャワーを

浴びて、お風呂に入るというのを

お客様から聞いたこともあります。


イメージ出来るものはありました

でしょうか?

自分のイメージで大丈夫です。

 

簡単な霊障を外すときにも丹田は

重要になります。

バリアを張ることも丹田辺りから

エネルギーを出して自分を囲う

イメージなので、温かい方が

イメージを作りやすいです。

冷えていると違う思考に

引っ張られてしまうので。

 

重要なのは

居心地が良くて

キラキラ✨していて

自分らしくいられること

 

色々な方々がバリアの張り方を

教えてくださっています。

どの方法が良いとか悪いとか

そのようなものは無いと

思います。

 

重要なのはそれが張れていない

ことに問題があるので、自分に

合ったもの、イメージ出来る

ものを自分で作って大丈夫です。


色々霊障や負のエネルギーが

飛び交っています。

是非、自分に合ったバリアを

見つけて自分らしく過ごすことが

出来ますように!!

 

ここまでお読み頂きありがとう

ございました。