満月

ご訪問頂きありがとうございます。

 

昨日(2/16)はart and craft Riiの

お店番でした。

お店が終わり、外に出たら目の前に

綺麗な月を見ることが出来ました❕

 

本日2:00頃満月🌕でしたねぇ。

今回の満月はとても浄化を意識

出来ました。

 

というのも、先日いらした鑑定の

お客様を怒らせてしまったのですが、

その時にお客様から言われた事が

『あなたの謝罪は抑揚もなく

 一本調子で、心がこもっていない』

と。。。💦💦

 

そうですよね。と納得。

というのも、先日、お友達の

鑑定士さんと5時間以上もZoomで

楽しく話した時に

私も、もっと感情を表現

 出来たら良いと思って

 いるんだけど。。』と

話したばかりでした。

 

以前の私は全ての感情を封印して

喜怒哀楽を全く出せなくなっていた

時期がありました。

今でも過呼吸やパニックを起こして

しまうこともあり、感情表現が

とても下手です。

 

娘からも『泣いてしまう映画も

隣で泣かない人がいるとこっちが

負けた気分になるからママとは

見たくない』と言われた事もある

くらい、ホントに泣くことが

出来ませんでした。

 

今はだいぶ笑うことや泣くことが

増えましたが、まだまだ表現が

出来ていません。

 

今の自分での精一杯の謝罪のつもり

でしたが、伝わらなければ意味がない

ですよね。

 

そのお客様はお怒りモードで帰られた

のは、私の実力不足です。

上の神様に確認しましたら、

試した❕』とのこと。

 

その時凄く落ち込みはしたのですが、

家に帰ってから、そのお客様は霊障を

受けていらっしゃったかも⁉と

ふと、思ったのです。

 

鑑定の時に分かれば、祓ったり出させて

いただくこともあるのですが、自分の

奥底を見せたくない方は、奥底に

抱えていて、分からない時もあるの

ですよね。

その夜、久しぶりに金縛りにあいました。

神様やうちの犬が守ってくれたので、

直ぐに祓うことは出来ました。

 

何処からきたのか分かりませんでしたが、

その時のお客様から来たのであれば、

お客様から祓えていれば良いなぁなんて

思ってしまいました。

ただ、戻ってしまっていたら、本人が

手放そうとしないと難しいかなとも。

 

その出来事があってから思い出したことが

ありまして、以前にも揉め事や何かしら

気分が落ちてしまう出来事の後には、

良いご縁や良いことがこの後ある事を

思い出したのです。

 

でも、気分が落ちるのはキツイですよと

上にもお伝えしましたが、今はワクワクで、

待ち遠しいです(^^♪

 

そんな事があってからの満月🌕。

まだ、感情の表現は時間がかかるとは

思いますが、ワクワク(*^^*)の気持ちは

出していきたいと思い、書かせて

いただきました❣

 

虹の橋を渡ってしまいましたが、色々感じるうちの子でした。
虹の橋を渡ってしまいましたが、色々感じるうちの子でした。

今日の満月🌕からのメッセージと

私のワクワクエネルギーをプラスして

受け取ってみませんか?

】【】【】の中から満月🌕の

メッセージと思いながら、ピンと来る

カードを選んで選んでみてください。


】のカードを選んだ方はこちら

レインボーミカエル

~到達点を迎える~

☆大いなる実りのとき

☆心身ともにみなぎる

☆安定

世界樹の中央でミカエルが両手を広げ、この

安定した世界を見守っています。あなたはすべてが

完璧に保護されたこの世界の一員なのです。不安に

思うことは何もありません。安心してミカエルの

守護に身を委ねてください。あなたは今まで

しっかりと自分の道を歩んできました。あなたが

今まで精力的に取り組んできたことはもうすぐ実を

結び、一つのゴールを迎えるでしょう。すばらしい

結果はすぐそこまで来ており、自信と積極性を持って

物事に取り組むことで、より早くその場所へ到達する

ことができるのです。この結果にたどり着いたのは

あなたの努力の賜物です。自分自身を褒め、今までの

苦労をいたわってあげてください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

★心身ともに安心感を得る★自信が満ちてくる

★物事が一つのすばらしい結果を迎える

★大いなる宇宙からのメッセージを感じる

★心に余裕が生まれる

★あなたのいる場所は守護されている


】のカードを選んだ方はこちら

秘密の天使~秘めた思い~

☆隠れる

☆情報を遮断する時間を作る

☆エネルギーを正しく循環させる

あなたが今いるこの場所では、静寂の時間が流れて

います。あなたは普段は社交性もあり、人との交流も

好きなのですが、今は周りのざわめきに疲れを感じて

いるようです。今の時代多くの情報が溢れ、とても

便利な時代です。その一方で、情報の荒波に流され、

知らず知らずのうちに自分の軸がぶれてしまうことも

あるでしょう。人混みから離れ自分自身のエネルギーを

正しく整える時間も必要です。自分が本当に好きな

もの何なのかどんな自分でいたいのか、じっくりと

考えてみてください。その答えは人に教える必要は

ありません。人にどう見られたいのかを気にして

しまうと、どこかで本当の自分が湾曲されてしまいます。

1人でゆっくりと静かな時を過ごし、思いつくことを

沢山上げたあとは、自分の内側の『秘密の扉』の中に、

その答えをそっと秘めておいてください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

★一人の時間★傷を癒す★あえて表に出ない★回復期

★心に噓をついていませんか★人を頼る、頼られる

★誰にも言わない★全てを出す必要はない

★想いを温める期間★人の目を気にしない


】のカードを選んだ方はこちら

レインボーザドキエル

~罪悪感を手放す~

☆人生のターニングポイント

☆ネガティブからの解放

☆気付きからの再構築

淡い紫の光の中に浮かび上がるザドキエルが、

あなたの繊細な心に寄り添います。あなたは最近

人との軋轢の中で葛藤していたのかもしれません。

時に人を嫌い、非難をし、あなたはそのことで

罪悪感を抱き、疲れてしまったことでしょう。

ネガティブな思考は時として負のスパイラルを

起こし、あなたの成長を妨げ、あなたの目を

曇らせてしまいます。私たちはあなたが問題を

解決するためにたくさんの努力をしてきたことも、

相手に歩み寄ろうとしてきたことも知っています。

あなたが自分の中のネガティブと向き合うことが

できたのならば、今はそれを解放し、罪悪感を

手放す時です。負の感情をいつまでもあなたの中に

ため込むことはせずに、ザドキエルの聖なる光に

身を委ね、浄化し、昇天させてください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

★迷いを手放す★心のよどんだ場所に光を当てる

★人の価値観を理解する★先入観を手放す

★視点を変える★結果的にはそれは些細なこと

★他人の事情を考慮する★問題から距離を置く


いかがでしたでしょうか?

どのようなメッセージを感じることが

出来ましたでしょうか?

 

何か気づきを得ることが出来ましたら

更なる自分に繋げてみてください。

 

梅も咲き始め、春の兆しが見えそう

ですが、寒い日も続きそうですね。

ご自愛くださいませ。

皆様にとってより良い日々を祈って

おります。

       皓月