2月の新月

本日(2022,2,1)の富士山
本日(2022,2,1)の富士山

ご訪問頂きありがとうございます。

皓月です。😊

本日は自由が丘占いサロンTAOさんへの

出演日なので、自由が丘へ向かう途中に

見ることの出来た富士山です。

晴れていても、富士山の方が曇っていたら

見ることが出来ないので、見ることが

出来ることは有り難いです。

冬場は見えるチャンスが多いので、

ホントにテンションが上がります。

 

今日から2月ですね。

旧暦のお正月ですね。

私が学んでいる宿命鑑定では、

節分が切り替えになるので、

実はまだ、新年を迎えて

いないのです。

節分の切り替えで、私の天中殺が

終わるので、今年から始めることを

やっと始められます。

昨年はその準備に追われていたような

気がします。でも、まだまだ準備が

必要なので、私にとって善き日から

始めたいと思います。

天中殺が明けても直ぐに切り替わる

訳ではないので、徐々にという感じ

ですかね。

 

そして本日(2/1)は新月🌑。

2個以上10個まで願い事を

叶ったとして書き出しましたか?

 

新月の願い事の書き方

書かれていらっしゃる方がいたので、

載せておきますね。

 

 


本日も奥田みきさんさんの

【エンジェルプリズムカード】を

使ったカード引きを載せたいと

 

思います。

 

今回は宿命鑑定ではこれからお正月

なので、『新たな一歩』と思いながら

カードを選んでみました。。。

皆様も良かったら、『新たな一歩』と

思いながら、悩まずに直感で選んでみて

ください。

 

 

今回はい・ろ・はの3枚。

3枚の中から1枚カードを

選んでみてください。


』のカードを選んだ方はこちら‼

 

調和の天使~調和~

☆人が集まってくる

☆パートナーとの出会い

☆楽しむことが良い結果につながる

緑の光が降り注ぐ森の中、ここはあなたの家の

ように安心できる場所です。あなたは大好きな

場所で大好きな子供たちと一緒に遊んでいます。

時にはいたずらをする子や勝手をする子もいて、

あなたを困らせることもありますが、あなたは

このコミュニティを大事にしているので、それを

負担には思いません。時にはあなた自身が失敗を

することもあるかもしれませんが、いざとなれば

皆快くあなたに協力してくれることを、あなたは

知っています。こうしてこの「森」という名の

共同体は、うまくバランスが取れているのです。

しかし、どんなにうまくいっている関係の中でも

些細な行き違いはあります。そんなときには、

一つになって”調和”へと意識を向けてください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

★物事をうまく回す★共感★安らぎ★共同作業

★世話役を引き受ける★輪を乱す人に注意

★失敗を責めない★人との関係がうまく行く

★家族に関すること


』のカードを選んだ方はこちら‼

若木の天使~成長と変化の時~

☆経験を積む時

☆迷いがあり決めかねる

☆ゆっくりと前進する

あなたは今、花を育てています。あなたは誠心

誠意、花を育てています。あなたは誠心誠意、

花の面倒を見ているのですが、経験不足もあって

うまく咲かせられないこともしばしばです。

今はまだあなたが望むような結果にならないことも

多いかもしれません。でもあなたには力を貸して

くれ、一緒に頑張ってくれる仲間がいます。

あなたを見守ってくれている経験豊富な存在も

サポートしてくれますので、失敗を恐れずに

チャレンジしてください。最初からうまくいく人は

いません。皆、失敗を繰り返し、経験を積んで、

物事を修得していくのです。できないことは決して

恥ずかしいことではありません。諦めずに

チャレンジを続け、『今はできなくても、いつか

できるようになる』と信じる心が大切なのです。

きれいな花が咲き誇る光景をイメージしましょう❕

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

★将来性★ゆっくりと前進する★恐れずにチャレンジする

★友情を得る★研修や見習い期間★姉妹や兄弟

★共同で一つのことを成し得る★次へつながる失敗

★自己を受け入れる★やる気が空回り


』のカードを選んだ方はこちら‼

レインボーミカエル

~到達点を迎える~

☆大いなる実りのとき

☆心身ともにみなぎる

☆安定

世界樹の中央でミカエルが両手を広げ、この安定

した世界を見守っています。あなたはすべてが

完璧にほごされたこの世界の一員なのです。

不安に思うことは何もありません。安心して

ミカエルの守護に身を委ねてください。あなたは

今までしっかりと自分の道を歩んできました。

あなたが今まで精力的に取り組んできたことは

もうすぐ実を結び、一つのゴールを迎えるでしょう。

すばらしい結果はすぐそこまで来ており、自信と

積極性を持って物事に取り組むことで、より早く

その場所へ到達することができるのです。

この結果にたどり着いたのはあなたの努力の賜物

です。自分自身を褒め、今までの苦労をいたわって

あげてください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

★心身ともに安心感を得る★心に余裕が生まれる

★物事が一つ素晴らしい結果を迎える★自信が満ちてくる

★大いなる宇宙からのメッセージを感じる

★あなたのいる場所は守護されている


いかがでしたでしょうか?

カード引きを行なう時には

毎回、いつもの鑑定のように

心に願いを込めながら

引くのですが、今回のカードが

出た時に、どのカードも

新たな一歩】のテーマに

相応しいのではないのかな

なんて思ってしまいました。

 

何処に不安を持っているかは

人それぞれ。

誰が何を思うかではなく、

自分がどのように感じるかで

良いのです。

 

自分自身の人生は自分で

歩むのですから。

 

何かを感じて、気付いて、

更なる一歩を踏み出して

いただけたらと思います。

 

 

ここまでお読み頂き

ありがとうございます。

私は私とご縁があった方々の

幸せを願っております。